にほんブログ村

2015年11月28日土曜日

【目の前に副収入のチャンスが!】 貴方は何もしない人? やってみる人?

 「おひねり機能の記事を書く、書く!」
といいながら中々書かなくてすみません。

 実は今回も違います!

 今回お話するのは、ココナラの存在を知った私の周囲の人達の話です。


【自分自身の些細なスキルでも工夫次第で売ることが出来る!】
これがスキルマッチングサイトの良い点です。

 しかもココナラは全てがネット上だけで完結しますので副業としてはやりやすい!


 介護職に限らず、福祉業の人間の多くは収入がカツカツな状態の人が多いです。

 そこで
「少しでもプラスになることがあれば良いのになぁ~」
と耳にします。

 だから私はそのように言っている人にはココナラを教えます。


 さて、このような状態で貴方ならココナラを始めますか?

 私が今まで教えた人達は全員興味は示しますが、一人も行おうとはしませんでした

 これはとても残念なことです。


 始めの頃から何度も、何度も言っていますがインターネット上では
【まずやってみる】
この行動力は凄く大切です。

 福祉と言う職業柄なのかわかりませんが、この素養が少し薄いのかもしれません。


 そのような受身姿勢だけで、希望だけ口にしてもそれは実現しない単なる愚痴になってしまいます。

 リスクのない、チャンスすら逃してしまうのは大変残念です。


 私はタロットのド素人ですが、ココナラへ出品するためだけにまずやってみました!
 それがこの商品です!

今の貴方に一つの道を示すタロット! 【名前などの情報は不要です!】

 見てもらえばわかりますが、ド素人でも購入者はいます!


 どこにどのようなチャンスが転がっているのかわからないものですよ!


 貴方は
目の前にあるチャンスを見逃す人ですか?

それともまずやってみる人ですか?


 コメントはいつでもお待ちしてます!
 つぶやき+1をお願いします。

 それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿