にほんブログ村

2015年11月29日日曜日

【キャンペーン中!】のような工夫。 ※記事の中で貴方のためにタロットを引いています!

 本日(11月29日)は私のタロットサービスでキャンペーンを行っています。

 ココナラには【キャンペーン機能】はありません。
 そのため、これは個別の工夫です。

 商品を売ることよりも、多くの人に知ってもらうことを目的とした工夫です。
 その内容は【つぶやき等で拡散してくれる人限定で基本料金無料にします!】
と言うものです。

 ちなみにこれです!
【つぶやき等の拡散をしてくれる人限定!基本料金無料中!】  ~貴方に一つの道を示すタロット~ 

 流石にプロのいる中で私のようなド素人のタロットでは最初からお金を支払って利用してくれる人はいません。

 そのため、実際に利用していただき、相性が合えば今後も利用していただく戦略が必要となります。

 そのための工夫としてキャンペーンを行っています。

 今回は
【基本だけ無料で提供するので拡散してください!】ってキャンペーンにしていますが、以前は【完全無料にします!】とか【即対応します!】とか色々やりました。

 このような工夫は貴方の思考次第です。
 私はあまり柔軟な人間ではないので、この程度のことしか思い浮かびませんが。

 では、最後に折角ですので、私の記事を読んでくれている貴方のために一枚タロットを引きましょう!



【引く方法】 : ワンオラクルスプレッド
【引く対象】 : 私の記事を読んでくれている貴方


 
【愚者のアルカナ : 逆位置】
【意味】自信がない、気まぐれ、現実逃避、焦り、不安、信頼できない、収拾がつかない、あいまい、無謀、選択や行動のチャンスを逃す、怠慢、自堕落 など


 これらの意味をもって、貴方が感じた【何か】
 それを尊重します。


 それはこれからの暗示なのかもしれませんし、向き合うべき何か今の心境今日の運勢等々なのかもしれません。

 何か感じても、何も感じなくても、それがこの結果、貴方にある【何か】なのだと思います。



 コメントはいつでもお待ちしています。
 つぶやき+1を宜しくお願いします。
 それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿