にほんブログ村

2015年11月19日木曜日

副業で注目!? スキルマッチングサイト!

 副業として注目されているモノの一つにスキルマッチングサイトがあります。
 
「興味はあるけれど、登録しないといけないし、イマイチ一歩踏み出す勇気はない」
と言うそこの貴方!

 そんな貴方のために実際に活用している私がスキルマッチングサイトの活動日記としてこのブログを書いていきますので参考にして下さい!

 そして、より興味が強まったら是非私の提供しているサービスも活用してもらえると嬉しい限りです!


 まず、最初の記事として私が活用しているスキルマッチングサイトと、ある程度稼げているサービスを紹介します。

【ココナラ】
 情報番組でも度々特集されている大手です。
 1サービス500円を売りにしており、全てのやり取りがネット上だけで行えるのも特徴だと思います。


<私の主な出品サービス>
● 記事・手紙など様々な文章を作成します。

● 警察に関するお悩み解決!相談に乗ります。

● 行事やイベントでの司会が苦手な人のために小話やスピーチを作成します。

「とりあえず登録だけでも!してみようかな」
と思ったら、下の画像から登録できますので、ご利用下さい。





【おしえる まなべる】
 こちらは知名度は低めかもしれませんが、経営はリクルートなので信頼度は高いです。
 これは実際に直接指導・教育をする家庭教師のようなスキルマッチングサイトです。

※ 教師として出品するためにはクレジットカードが必要です。


<私の出品サービス>
● S級の防犯診断士が防犯指導を行います。

● 柔道・逮捕術式護身術教えます。

● バルーンアート教えます。


 今後このブログでは活動内容売り上げ何かも載せていく予定です!
 
 最後にネットでの副業の基本中の基本をお教えします。
 それは
【興味を持ったらまずはやってみること】
です。

 これはネットで副業をしている人は誰でも言うと思うほど基本です。

 貴方も一緒に副業しませんか?


 コメントはいつでもお待ちしています。
 それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿