にほんブログ村

2015年11月26日木曜日

【タロットサービスやってます!】

 少し間が開きましたがまたココナラについて書いていきます。

 前回の記事で【次回はおひねりについて!】と言いましたが、ちょっと(かなり?)変更します!

 今回は私が出品しているサービスの中から少し特殊なサービスの紹介をします。

 件名にもあるように【タロット】です。

「タロット占いできるんですか!?」
との声が聞こえてきそうですが、私はタロット占いは出来ません!

 いえ、厳密には教科書を見ながら、形だけなら出来ます。


 しかし当てたり、アドバイスをするようなことは出来ませんので【占いは】出来ません。

 含みを持たせて言っていることから分かるように、占いではなくタロットを工夫して売っています。

 何の占い能力もないのに【当たる占いできます!】のような嘘は付きたくないので、シッカリと
「占いではありません」と言っています。

 それでも
「凄い!当たっています!心当たりあります!」
と言ってくれるお客さんも沢山いるんですけどね。

 ここは私が工夫している部分の影響かと思います。


 この【工夫】
 ココナラではこれが凄く重要です。

 プロじゃない人間がプロのいる中で売るためには工夫を色々するしかないんですよね。

 逆を反せば、プロ相手でも工夫次第では勝負できると言うことです。


 このサービスに関しては本当に何の知識もない、ド素人の私が工夫だけで商品として成立させているものなので、正直に言うと詳細までは明かしたくありません!!!


 ちなみに、こんな感じに出品しています!

【貴方の情報不要!】  貴方の迷っている指針や悩みに一つの道を示すタロット!


 商品作成で悩んでいる貴方は真っ向勝負だけが全てではなく、思考を柔軟にすると違った道が開けるかもしれませんよ!


 コメントはいつでもお待ちしています。
 つぶやき+1をお願いします。

 貴方がタロットに興味があるなら、ご利用もお待ちしています!

 それではまた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿