にほんブログ村

2015年11月20日金曜日

パソコンが打てるだけでも稼げる!? さぁスキルマッチングサイトココナラを始めてみましょう!

 本日はスキルマッチングサイト【ココナラ】特徴について記事を書きます。

 この記事から読み始めた貴方でも大丈夫なように書きますので、順番で読み直さなくても大丈夫です!


 ココナラは自分が提供できるスキルをネット上だけのやり取りで販売・購入できるサイトです。 



【提供できるスキル】

このように言うと、
「私にはそんなスキルないから関係ないや」
と思うかもしれません。

 しかし、そんなことはないんです!!!
 例えば私が出品しているサービスの中で一番売り上げを出しているのが文章作成のこのサービスです。

記事・手紙等々、様々な文章を作成します! 【他で断られたものでも相談!】

 私は文章を作成する教育は一切受けていませんが、それでも売れています。

 文章の書き方自体はネットで少しだけ勉強しましたが、それも
【他人が読みやすい文章の構成】
くらいです。

 他は私個人の独特な文章表現です!
 それでも文章を作成して欲しいと言う人はいるんですよね!

 そのためもしも貴方がパソコンを打てるならそれだけで副収入を得るチャンスは既に持っているんですよ。


 この記事を読んでいる貴方は主婦かもしれません。

 仕事がないで困っている無職かもしれません。

 仕事はしているけれど、低賃金なのかもしれません。

 生活の足しに何か出来ないか小遣い稼ぎを考えているのかもしれません。


 そんな貴方は目の前に収入になるかもしれない事柄があっても何故やってみないのでしょうか?

 その理由が明確にないのであればやってみてはどうでしょうか?

 前回も言いましたが、とても重要なことなので、今回も言います。
 ネットで稼ぐ際に必要な基本中の基本です。
【まずはやってみること】
です。

 色々考えていると結局やらないケースが圧倒的です。
 しかしそれでは何も変化しません。
 知らないなら、知らないからこそ、一度経験してみましょう!

 ココナラは投資と違って失敗してもリスクはありませんので。

 実際の収入や、いざ出品する時の注意点や現状等々は後日!

 興味を持った貴方、登録はこちらからどうぞ!




 コメントはいつでもお待ちしています!
 それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿