にほんブログ村

2016年1月8日金曜日

介護の悩み、一緒に検討します! 【ココナラのサービス】

 今売出し中のサービスは前回の記事でも書いた
【氏名などをインターネット検索されたくない貴方向けサービス】

氏名などをネットで検索されるのが怖い貴方へ!【指定ワードを入れたブログ作ります!】

 これです。


 しかし、ブログ更新が滞っている期間が長かったですね!
 もう一つサービスは新設していました!?

 それは介護関係の検討を一緒に行うと言うサービスです。


【介護関係!】  貴方の悩み一緒に考えます。

 別に介護職員を対象にしているわけではなく、介護についての検討なら誰とでも一緒に考えます。

【失禁していしまう人のオムツの当て方】

【カンファレンス・モニタリング関係】鑑識

【問題行動対策】

【悩み相談】二重作巡査

【介護資格の取得】

【介護職への就職】

等々。

 介護職員だけではなく、家族で介護をしている貴方の方が悩みとしては大きいかもしれませんよね。二重作英雄

 そんな貴方向けのサービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿