にほんブログ村

2016年1月7日木曜日

氏名等をネットで検索される恐怖がある貴方向けサービス! 【ココナラでのサービス】

 スキルマッチングサイト自体に動きがないため更新が出来なかったと言いました!

 今回ココナラで新たにサービスを開始しましたので記事更新です!

 それはこちら!
【指定ワードを入れた疑似ブログ作ります!】 氏名などをネットで検索されるとマズイ貴方へ


 これを見て
 「何このサービス?」
となった貴方には恐らく関係がないサービスかと思います。

 何か引っかかった貴方は過去に思うところがあるのかと思います。

 そういったサービスです。

 簡単に説明します。

 貴方はインターネットで知人の名前を検索したことはありますか?

 世の中にはそれをされることを物凄く恐れている人がいるんです。

 それはもしかしたら
【過去の犯罪の記事】
かもしれません。

【イジメやパワハラを受けていた経験】
かもしれません。

【嘘や噂の流された情報】
かもしれません。


「そのような情報を消したい。」
と思っている彼らにとっては、

 当時とは違い、今は平穏に生活できている。
 この平穏が崩されるかもしれない行為

 このレベルのことがこのインターネットでの氏名検索なんです。


 実はこれは専門業者がいます。
 対策は大きく2種類です。

【記事などの削除】
 これはそのままです。
 掲示板やブログ、ニュース記事等に書かれている情報そのものを削除してくれます。

 しかし、これだけでは検索でヒットしてしまうんです。

 検索サイトの検索にヒットするシステムは記事がリンク切れ等でなくなっていても、検索でヒットしていた記録として機械的に残ってしまうらしいのです。

 そこで出てくるのがもう一つの対策!




【疑似サイトで嫌な情報を奥へ押し込む】
 普通の人はよっぽど興味がない限り、検索でヒットしたページを次ページまでは見ません。

 そこで、氏名で検索されても前科記事等が上位に出てこないよう別のサイトや記事を専用に作成し上位に来るようにします。


 古い無更新の情報より、新しく更新される情報の方が上位に来やすいようですので。



 次にお金の話です。

 これらを専門業者に依頼すると数十万円掛かります。
 一か月では効果が薄いと言われますので、数ヶ月継続してもらうと100万円近くになる場合があります。

「そんなの無理!」
となりますよね。


 そこで、私のこのサービスです。

【指定ワードを入れた疑似ブログ作ります!】 氏名などをネットで検索されるとマズイ貴方へ


 上位にヒットさせたいワードをブログに載せて継続的に更新するんです!


 私はSEOとかシステムとかド素人なので、効果がどの程度かわかりません。

 しかしその代わり何万円も取りません。

 1週間継続して1000円!

 そんなサービスです!

 是非、是非お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿