にほんブログ村

2016年1月20日水曜日

「アフィリエイトって何?」 そんな貴方も今日からアフィリエイター!?

 スキルマッチングサイトの方があまりに動きがないので、ちょっとだけズレてアフィリエイトについて書いちゃおうかなと思います。

 もしかしたら貴方はスキルマッチングサイトだけではなくネットによる副収入全般に興味があり、私のブログに辿り着いたかもしれません。

 そんな貴方はアフィリエイトについて、何となくどんなモノかのイメージを持っているかもしれません。

「アフィリエイトって何?」
と言う貴方も、どんなモノか知っておいて損はないかと思います。


 アフィリエイトとは簡単に言うと、貴方のサイトやブログに、企業の商品やサービスの広告を載せることで収入を得るモノです。

 一言で言うと広告料を得るってことです。



<準備するもの>
● インターネット口座
 スキルマッチングサイトやアフィリエイト等の種類問わず、インターネットでの副業のためには必要です。

 私はインターネット副業専用として楽天銀行を使用しています。



 ちなみに、↑これがアフィリエイトの企業広告です。

 貴方がここをクリックして、楽天銀行の口座を開設してくれると私には200円入ってきます。




● フリーメールアドレス
 これもインターネットでの副業を行うなら持っていて損はない物です。
 ヤフーメール等のことです。

 アフィリエイトだけならそんなに必要ないのですが、モノによっては一日で100通近いメールが来るようになります!

 ちなみに、100通ものメールは迷惑メールではなく、利用しているサービスに関連した案内やお得情報などです。




● 自分自身のサイトやブログを準備する
 広告料ですから、広告を載せる場所がなければ収益はありません。

 そのため、広告を載せるためのサイトやブログを開設する必要があります。


 サイトを開設するならこのような所からドメインの取得等をして開設します。

 ちなみに、↑この広告クリックしてもらえるだけで1円入ってくるのでクリックしてもらえるだけで喜びます!


 ブログのようなところから有料で場所を借りて書いた方がサポートが良いそうですが、私は無料のブログを探して書いています!


 多くの人に見てもらえるような工夫等は今回は省略します!
  あくまでもこのブログはスキルマッチングサイトのブログなので!



<アフィリエイトの種類>

● クリックで収益タイプ
 先程紹介したドメインの広告やこのレイコップ



 これらの広告のように、クリックしてもらえるだけで1円の収益があります。



● 登録・契約で収益タイプ
 これも先程の楽天銀行やこのブログでお馴染みのココナラ

coconala.com

 これらの広告はクリックだけでは収益はありません。
 クリック後に登録や利用等をしてもらえて初めて収益となります。



● 商品購入で収益タイプ
 これが一番イメージとして多いかと思います。
 通販のアマゾンや私のサイトだと、↓このサイトのような広告 



 これらの広告はクリックだけでも、登録だけでも収益はありません。
 クリックして実際に商品を購入してもらえて初めて収益となります。

 読んでくれている相手に出費をさせるわけですから、何気にこのタイプが一番難易度は高いと思います。



● ちょっと特殊(?)なタイプ
 アフィリエイトでは多く使われている楽天市場。
 これは少し特殊なので、分けました。



 この広告も商品購入型ですが、亜流で、この記事から商品を購入してもらう必要がありません。

 とにかくまずはクリックをして欲しい仕組みとなっています。

 と言うことで貴方も是非一度クリックして下さい!


 クリックだけで収益はないのに、何故クリックをして欲しいのか?

 それは、クリックした人がその月に楽天市場で商品を購入した場合にその1%が収益として入ってきます。


 購入する直前に私の広告をクリックしてもらう必要がないんです。

 つまり、貴方自身には私へのアフィリエイト収益を出させるつもりがなくても、私の収益に成り得る仕組みなんです。


 だから今クリックをしてもらえると、クリックしたことを忘れた貴方日常的楽天で買い物をしてくれるだけで私も嬉しくなるわけです!


 ちなみに、貴方の情報は一切私のところには伝わりません。

 何を購入したとか、誰が購入したとか、何もわかりません。


 ただ単に気付いたらクリック数が増えており、気付いたら収益が増えていたって感じです。二重作英雄


 この仕組みを知るまでは二重作巡査
「クリック数、今日は増えてないのに収益があるのは何で?」
とチンプンカンプンでした。



 貴方がアフィリエイトに興味を持ち、これらの広告を探すなら普通は↓この【A8.net】を利用するのが王道です。鑑識

 

 私の今回の記事で紹介している広告全てこのサイトからです。

 是非貴方も経験だけでもしてみてはいかがでしょうか?


  ポイントサイト、普通の人が片手間にやればこうなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿